Jack Jamaica

My name is Jack, living in Jamaica.

ジュゴン吉のはなし

ジュゴン吉には色んな伝説をもっているが

そのなか最大のものは ジュゴン吉は人間ではないことでした

この課題を解決するのはさすがに私ひとりの力では何も出来ないんので

次の課題にパッシング

「ジュゴン吉はゲイでしょうか」

ちょいしたポロ調査員の手口で 私は流言を破した

ジュゴン吉にはお付き合いの長い大切な彼女がいます

オラオラ みなさま ジュゴン吉はゲイではない

そして、彼女がいることで、少しでも、人間から完全に外した生き物でもないらしい

その彼女も人間である限り

 

疲れました

船に乗ってる夢をみたかも でも忘れた

論文を書くことによって いい経験は特にしないっすね

 

加湿器と花

多分栄養多すぎた? 残念でした

 

ううう