Jack Jamaica

My name is Jack, living in Jamaica.

そういうわけでもなく

ジュゴン吉のままではいけない 新しいもの書かなきゃ

うんんん でも何がいいのかな

 

今日ベビードライバーを見ました なかなかの娯楽でした

 

うらうら

今読んでる本は

黒人学生がなぜ学校では白人ほどできないのかを説明するための言わば

oppositional culture という説を説破する本で

Kids don't want to fail ていうタイトルです

 

差別 不平等 バリア 読むとまたかなしくなる 

もっと悲しいのは 私たちのアジアンピーア もちろん ファーストジェネレーションの人 なぜか そんなに支配する立場に立ってる人のバイアスを当然として信じ込んでしまうのか 残念 むしろ もっと怖い そういうところでああああ だから嫌われるのかなと思ちゃう そう思っちゃう自分の立場はなんだろう?

 

みんなは違う経験を持ってる 違う生活している でもどういう立場でも正当化できるのかな?

 

もっともっと本を読め って言ってあげたいけど 

そこはまたlived experience やpositionality や反する

 

偽善なのは誰だ

 

 

 

Image result for amitai halberstam

-- Amitai Halberstam