Jack Jamaica

My name is Jack, living in Jamaica.

Genomics

Genomicsと社会科学についていろいろ言ってる本よ読みましたが

基本的に怖いし絶望感が絶えなかった

社会科学の命題が何を得するよりも、トレンドは止まらないから、その危険性を分かってほしいみたいな ディストピアでした

 

何かで得すると一緒に何かがもっともっと容赦なく狂っていく

人間の行方はますますご清栄

ご清栄なんてはないはずでしたが 流れで

人生のすべて 人間のすべて は流れで

 

このスモークダックみたいな

時代の流れ 洪流 とか こういう表現はいつからあったんだろう?

歴史の誕生の時から?

社会学者がpath dependencyとかで新しい知見みたいな感じで言ってる時

ぜんぶぜんぶは既にそこにあったね

分析的概念も まあ そういうもんだよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レディ バード 見ました

thumbsuckerを思い出す最後

 

私の友人たちも ながれながれで 

 

Image result for Alex Webb

-- Alex Webb