Jack Jamaica

My name is Jack, living in Jamaica.

尊敬できる先輩=減田と間違えられる男

昨日の朝 メール一通で起きる 何と ある先輩の元彼女の身分分かったようで

世界への知的好奇心溢れた私は もちろん その情報でワクワク

ちょっと調べてみたら なんか おかしいと思って

その先輩に確認をお願い致しましたが その結果 はずれでした

残念でしたが その先輩はやはり尊敬できる人でした

噂を潰すだけではなく むしろ 新しい情報を提供してくれた

何と 偉大なる人なんだろう

 

おしりのストレッチも本日を持って始まります!!

 

なんかなんかなんかなんかあるのかなー

ああああそう昨日はracism- a short history を読み終わったが こわこわ 

社会って怖いよね この一か月ずっとraceに関する本読むみたいっす 

冬なのにね みやざきさんみたいに憂鬱にならないように

 

昨日はペーパーのフィードバックをもらったんですが ショック

あんまり通じなかったようです わたしの英語はやばいのかな

今日はAdamにturntable先生のところにつれて行ってもらう

Adamが昔先生やってた高校で結構ネパール人の移民の学生がいて

そのなかブータンから追い出された難民も結構いた

ブータン王国って 結構中国でも持ち上げられてるのが

キングとか女王とか全民幸せとかで 生殖崇拝の話は別にして

でもさ だれのものだろう その幸せ 

そういうもの そういうutopianだけど 

すごく限られた人間しか包摂されてないパラダイス

そういうものを賛美するなんて 急に不気味になってきた

 

微妙なずれ 私の言葉 たぶん微妙でもないほど 結構なずれ

 

 

Image result for john divola

-- John Divola