Jack Jamaica

My name is Jack, living in Jamaica.

コメント欲しいな

昨日はダラム半日遊びでしはははは

遊びっていうより ターンテーブル購入とそのあとのレコード買でした

Adamがpopulation problemっていうアルバムを見つけたくれて

Yongへのプレゼントにしようと思って買いましたふふ

 

リスが家中にいる あ 違う ビルの構造の中にいる 

洗濯室だけではなく バスルームでも ワキワキ聞こえます

楽しいかな こんな暗くて狭い所にいるのは

 

今日は本を読みます

Racism withou Racist っていうやつ

もしDukeにもうかったらどうなってるのかな ふふ 困るよね

Duke金持ちだし 好きな先生なんにんもいるし 

でもランクは低いのかな ああああ 落ちてよかった

 

新しい本棚くるのが楽しみにしております

 

Related image

--Alex Webb